serviceサービス内容

金型メンテナンス現場の現実

金型メーカー・金型ユーザー様においては、自社で肉盛溶接補修をされている場合もありますが、主に修理専門の溶接業者様に外部委託をされております。外部委託をすることは効率が良い点もありますが、外注費が高額になると共に、すぐに対応してもらえないことも問題になっております。今後、日本での競争に勝ち残っていくためには「短納期への対応」と「緊急時に対処出来るメンテナンス体制の構築」がますます重要(至上命題)になってきます。

ハードとソフトを追求し
不可能を可能にする

既にレーザー溶接機を所有されている企業様においては100%を自社で対応出来ていますでしょうか?簡単な仕事は自社で行い、難しい加工は溶接業者様に依頼されているというのが現実ではないでしょうか。私たちはご満足いただける「ハード=製品」と「ソフト=サポート」を追求し続ます。そして、高品質な製品をお求めやすい価格で提供することにもこだわり続けます。

力を合わせて開発した製品
使って感じた意見を届けてほしい

リペア・メンテナンスに使用する溶接機の場合、生産設備でないためか、販売して終わりというスタンスのメーカーが多いという印象があります。私たちは力を合わせて開発した製品だからこそ、確実に使いこなしていただきたいです。

そのためにハード面だけでなく、ソフト面も充実させ、導入後の不安を払拭できるサポート体制を構築してきました。

サービスの循環

高品質な製品をユーザー様に届け続けられるように、感じた意見を率直にフィードバックしてください。その声を新たな製品開発・改善活動に活かし、より良い製品を作っていく。この様な良い循環をユーザー企業様やサプライヤー企業様と構築していきたいと考えております。

自社製品の販売と受託加工サービスがメインとなりますが、他社製品をお使いの企業様においても、溶接技術トレーニング・装置のメンテナンス・消耗部品等の販売も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

資料請求フォーム

下記のフォームに沿ってお問い合わせ事項をご記入ください。

製品選択 必須
項目 必須
会社・組織名 必須
部署・役職
担当者名 必須  
担当者名フリガナ  
業務における立場 必須
ご住所

メールアドレス 必須
メールアドレス(確認用) 必須
電話番号 必須
その他・お問い合わせ内容
  • 必須項目につきましては必ずご記入をお願いいたします。
  • 個人情報保護方針につきましてはこちらをご確認ください。
  • 全ての内容を入力されましたら「送信内容を確認する」ボタンを押してください。
  • 1週間たっても連絡がない場合は、正しく送信されていない場合がありますので、お手数ですが再度送信していただくか、当社に直接ご連絡ください。